マルジェラの名作 “足袋シリーズ”

マルジェラの象徴的アイテムともいえる”足袋シリーズ”。

特に馴染みがあるのは足袋ブーツではないだろうか。

毎シーズン、素材やディティールに変化を見せつつも発売される絶対的アイテム!

マルジェラから足袋ブーツが生まれてから、30年ほど経っているのだが、今にいたるまで多くの種類がリリースされている。

ブーツの他に、スニーカーやローファー、レースアップシューズ。

レディースではパンプスなどもある。

そんな足袋ブーツは流行廃れれることがなく、どんなコーディネートにも不思議と馴染み、言ってしまえば相棒?

・・・そんなレベルにまで達すると、足袋シューズ愛用者は言う。

この先2、3年、いやもっと長く。

レザーアイテムは履いて、擦れて、汚れて、ケアをして、と繰り返すうちに味が出てくる。

その表情の変化を楽しむのも醍醐味なのだ。

KLCでは毎シーズン足袋シリーズを販売しており、20AWではブーツとレースアップシューズ。

店頭、オンラインストアで販売をしているが、是非店頭に来てじっくり選んで頂きたいものでもある。

Maison Margiela / MMA Tabi Boots

SIZE:40,41,42

¥146,000+tax


Maison Margiela / MMA Tabi Lace Up

SIZE:40,41,42

¥110,000+tax


【KOH’S LICK CURRO実店舗】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目7-13
KOHホーリーランド表参道1F

営業時間 12:00~20:00

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です